先日買った、LSDの「ヒップバッグチューンド モンスター」。
このバッグのサイドポケットには、オプションパーツを取り付けできるベルドが縫い付けられています。
↑これ。
ここに愛用している「スーパートリックスターネット」を引っ掛けるために純正パーツ「ランガンステー」を購入しました。
これです。ランガンステー本体と、取り付け用の工具が付属しています。
ちなみにランガンステーにはMサイズとLサイズがあり、スーパートリックスターネットの380またはトリックスターネットの360に取り付ける場合はLサイズが適合します。
私は380のネットを使用しているのでLサイズを購入。
※購入時、サイズにバリエーションがあることをわかっておらず、危うく値段が安いMサイズを買うところでした…。
パッケージの裏面に取り付け方法が記載されています。
特に迷うことなく、取り付けができます。
5分かからずに取り付けが完了しました。
当初の目論見通り、おかっぱりバッグのサイドポケットにジャストフィットで引っ掛けられました。
バッグではなく、腰のベルトに引っ掛けることも可能です。
こうして私のスーパートリックスターネットは、
ラージフレーム+ランガンジョイント+ランガンステー
により、更に快適に使用できるようになりました。
オプションパーツだけで結構な値段になりましたが…簡単に壊れそうにはないので、一生モノだと思えば安い買い物だと思うことにします。