【バス釣り】水藻フィッシングセンター釣行記:2024年7月30日

バス釣り
スポンサーリンク

はじめに

貝塚市の水藻フィッシングセンターへバス釣りに行ってきました。

放流して間もないタイミングだったので、今回も数釣りを楽しむことにします。

スポンサーリンク

釣り開始

7時頃に現地到着。

この日は雨予報だったので雨パワーに期待してましたが、晴れたり曇ったり、たまに雨が降るという目まぐるしい状況でした。

思ったほど爆釣という感じではなかったですが、30〜35cmのバスが20匹以上釣れたと思います。

見えバスの反応がいつもより良かったので水藻FCではあまりやらないサイトフィッシングをずっとやってました。

足元の見えバスに対して、どのようなアクションに反応して食うのかが丸見えだったので、サイトのめっちゃ良い練習になりました。

スポンサーリンク

釣り終了

16時に営業終了直前になってようやくまとまった雨が降り出したので、最後はアベンタクローラーバゼルなどトップでの釣りを楽しんでこの日は納竿としました。

タイトルとURLをコピーしました