【バス釣り】淀川おかっぱり釣行記:2024年4月21日

バス釣り
スポンサーリンク

はじめに

淀川へバス釣りに行ってきました。

前回の釣行レイジースイマー9インチでバラしちゃったので、今回はコレだけ持ってリベンジ釣行です。

スポンサーリンク

釣り開始

この日は昼から雨の予報だったので午前だけの釣行。

9時過ぎに釣り開始しました。

レイジーナインを投げてはゆっくり巻く、をひたすら繰り返します。

すると回収直前、レイジーに向かってバスが突撃バイト。

9インチのスイムベイトで釣れるバスとしては小さいサイズになってしまうと思いますが、なんとか一匹釣れました。

ちなみにレイジーナインはサイドフック仕様に改造済みです。

スポンサーリンク

釣り終了

予報通り、昼から雨足が強くなってきたのでこの日は納竿としました。

なんとなくですが、この時期のスイムベイトの使い所がわかったような気がした一日でした。

タイトルとURLをコピーしました